新型コロナウイルスに関する当社の対応について

  1. ホーム
  2. What's New 新型コロナウイルスに関する当社の対応について

新型コロナウイルスに関する当社の対応について【3/16更新】

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大への対応として、お客様および従業員の感染予防のため、下記の取り組みを行っております。
現在、緊急事態宣言は全国的に解除される見通しですが、引き続き関係者の皆様および従業員の安全確保と安心を第一に、予防対策を徹底してまいります。

1. お客様の応対

お客様とは対面の打ち合わせと並行して、Web会議や電話会議を積極的に活用しています。
また必要なご来訪の際には、事前に『ご質問票』にご記入をお願いしております。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。お問い合わせは、下記リンクからも受け付けております。

カタログ請求はこちらから
カタログ請求はこちらから
見積・お問い合わせ
見積依頼や製品についての
お問い合わせはこちらから

2. 感染予防対策

  • ・発熱症状のある方についてはご入構の停止、従業員についても自宅待機措置
  • ・物理的距離保持の為パーテーションの追加設置
  • ・手洗い、アルコール消毒、出退勤時検温、マスクの配布及び着用徹底

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

3. 納入・製品供給

社会インフラを支える当社の製品およびサービスを引続きご提供すべく、操業を継続しております。一部製品については遅れが生じる場合がございます。 ご照会・ご注文の際にお問い合わせいただけますようよろしくお願いいたします。 なお今後、当該自治体からの要請や指示により別途対応を取る場合は、改めてご案内させていただきます。


PAGE TOP